スポンサーリンク

11w2d 不育と耐糖能の採血

妊娠中

先週リプロにて、「次回血液再検査するよ~」と言われてから1週間
この1週間は、めちゃめちゃ糖質制限ガンバった!

2日前に同僚の披露宴にお呼ばれしていて
そのときだけはまぁフルコース食べてしまって…?

最後の最後に出てきたカットされたウェディングケーキだけは
そもそもお腹いっぱいで手が付けられなかったけど、それ以外は完食~
でも考えてみたら、フレンチ系のフルコースって
パンと最後のデザートくらいしか目立った糖質ないかも?良かった。

それ以外はほんっとに日々糖質控えました。リプロ行く前最後の食事は
糖質ゼロ麺のこんにゃく麺のパスタを食べたんだけど…
マズ過ぎて食べきれず(笑)? だいぶ空腹のまま採血へ…

(こんにゃく麺は私はダメですね。もう二度と食べたくないくらい美味しくなかった…
ふつうの白滝の煮物でも食べたほうが美味しいや)

今日のメインは採血なんだけど、ちゃんと内診も診察もしてもらえました。
内診、GOD M先生!
ベビちゃんは元気だったようだけど、GODの細かい説明は聞き取れず(笑)

診察は癒しのO先生
再度、ヘパリンの跡がかゆくて仕方ないと相談して
お薬処方してもらえることになりました
(院外処方なのでそこは若干メンドウでしたが)

次回のリプロは2w後です。
どうか血液検査結果が悪くなっていませんように!?

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ