スポンサーリンク

[4M2D] DWEのプレイアロング見せてみました

0歳,ディズニー英語システム(DWE),子育て,英語

9月16日

先日、中古で買ったプレイアロングを
見せ始めました。1,2,3を日替わりで流しています。

我が家のスタイルとしては、バウンサーに乗せて
テレビの前に設置。

なので、見てくれているというより強制的に
「眺めさせている」という感じです。

それでも、渋い顔でなんとなーく眺めてくれてはいます(笑)
もちろん途中で飽きてどっか別の方見てることも多々ありますが。

プレイアロングにはディズニーキャラは出ないと聞いていたので
そういうものだと思って見れば、全然十分です。

むしろVol1とか赤ちゃんがメインで出てくるので
0歳には確かにちょうどいい気がします

それにしても、歌で覚えるってほんと効果的だな~と私は思いました
息子にDVD見せてる間に、やはり家事などやりますが
それでも私の耳にもバッチリメロディーが残りますね~

でもだんだん、やっぱりキャラたちが出るのもいいなぁなんて思ったところに
ちょうどDWEのサンプルが届きました!

シングアロングの教材からも抜粋されているようですが
これがまた… 耳に残る!!(笑)

息子はまだ5か月だし、プレイアロングもサンプルも特に反応は変わりませんが
私が… DWEの他の教材も欲しくなってしまいました

それにしも、サンプルDVDを全部見てたら
「利用者の声」的なのが長くてびっくり!
当然ながらDWEで大成功したユーザーさんばかりで、ちょっとうらやましいなとは思いましたね~

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ