スポンサーリンク

[10M12D]自力で立ち始めた…!

0歳,子育て

このところは、高速ハイハイかつかまり立ちでひたすら移動していましたが
つい2~3日前から、3秒くらいですが手放しで立つことができるようになってきました!!

この時間がだんだんと増えていって、やがて歩くようになるんですよね…
でも「ぺったぺった」と音を立てて歩くハイハイもかわいいので
あんまり早く歩かなくていいよ~ と思ったりもします。

ハイハイの時期が長い方がいいというのは、本当なんでしょうかね

話は変わりますが 7~8か月になったころから思っていたのですが
この時期の赤ちゃんって

めっちゃ猫っぽくないですか!?

私は猫好きなので、いい意味で同じ感じでかわいいのです

だって
ぶら下がってるものが大好きで突進してくるし
私のスウェットの紐が大好きで、紐で息子さんが釣れちゃうし
せまいところ好きでわざわざ入っていくし・・・

昔飼っていた猫によく似たところが多いです

かわいいものですね~

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

0歳,子育て

Posted by Rina