スポンサーリンク

1歳のお誕生日おめでとう!!

子育て

だいぶ時間が空いてしまいましたが
先日、息子さんは無事に1歳のお誕生日を迎えることができました。

本当におめでとう!!

インスタで見かけるようなキラキラしたバースデーの飾りとか
山盛りのプレゼントとかがあるわけではなかったけど
家族、両方の祖父母で家でお祝いをしました。

息子さんのバースデーケーキは、市販のレンジ蒸しパンに
水切りヨーグルトでデコレーションして
ベビーボーロとフルーツで飾り付け。

15時に合わせて作ったので見事に完食してしまいました。

お誕生日の頃は、4~5歩自力で歩くくらい、
メインは伝い歩きとハイハイだったのに…
今ではあっという間に 歩きがメインになってしまいました。
もうハイハイしないのがちょっと寂しいです。

この1年、最初はNICUで確かに大変だったけれど、その後は風邪一つひかずに
本当に元気に育ってくれて嬉しいです

保育園行き始めて 4月後半からはずっと鼻風邪が続いているのですが
洗礼というか…仕方ないですね。

以前は、子供が大の苦手だった私は
今のところ、親バカ炸裂です(笑)

「自分の子供は違うよ~」
と仰る方たちの仲間に入れたようです。
本当に、可愛くて仕方ないですね

夫も親バカ、祖父母ももちろんのこと… 皆に愛されて幸せな子です。

不妊治療頑張って良かったな
出会えて良かった、心から生まれてきてくれてありがとう!
って思えます。

息子さん1歳になったと同時に自分も仕事復帰したら 一気に忙しくなりました
でもこれからもたくさん、一緒に楽しい時間を過ごせるようにしたいなと思います

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

子育て

Posted by Rina