スポンサーリンク

6w6d これはつわりか?

妊娠中

やはりというか、あの駅での嘔吐事件以来
1日の中で、気分が悪い時間が多くなってきた。

吐くほどじゃないんだけど、なんだか気持ち悪い
食べたくないな~みたいな。
できることなら横になりたいな~でも仕事しなきゃ、で頑張って仕事する、状態。

でも昨日、ちょっと気づいた。

食べたくないな~と思っても、ランチとか、あとからお腹すいたら困るからと思って
無理やり食べると、意外と食べれる。種類問わずなんでも食べれる

そして、お腹いっぱい!になると、吐き気が収まって普通に仕事ができる。

これって。
食べづわり・・・?の軽いやつでしょうか?

そういえば、母はどうだったんだろう?
遺伝しないってわかってるけど、実母に聞いてみたら「つわりはあまりなかった」らしい。
これは遺伝してほしい!!(笑)

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊娠中

Posted by Rina