スポンサーリンク

7w6d 出血

妊娠中

2~3日前から 少し気持ち悪い時間が減ってきた
なんでだろう? これからまたひどくなるのかなぁ

昨日は、夕方仕事中上司と立ち話してるときに
「あっ出血した!」という感覚が!?
まるで生理の時のようなダラダラ感だったので
超焦って、なんとか会話を切り上げ ナプキン持ってトイレへダッシュ!

軽い日用のナプキンしかつけてなかったから
もし漏れてたらと思ったけど、幸い漏れてなくて一安心

色は 結構真っ赤。
普通の日用のナプキンに取り換えたけど
その後夜まで、生理4日目みたいな出血でした、だんだん色が黒くなったけど。

検索魔になったけど、やはり腹痛はなく
量も大量ではないので様子見…

でもこうやって突然来るからこわいなぁ
ウトロゲスタンのカスが出るせいで、軽い日用は常につけてるけど
皆さんはどうしてるんだろう?

普通用ナプキンだと結構かぶれやすいんですよね~

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊娠中

Posted by Rina