スポンサーリンク

妊婦健診3回目

北里大学病院,妊娠中

taxi, vehicle, road

3度目の妊婦健診で北里大学病院に行きました。

今日は混んでたようで、少し待ったけど
リプロよりは全然良いです。

そして診察、先生に正直に転院したいことを伝えました。
「ヘパリン終わったのね、良かったね~」と言っていただけて一安心。
紹介状も、すぐには出ないけど書いて頂けるようお願いしました。

経腹エコーでしたが、今日もベビはそこそこ元気に動いていました。
「これが顔ね」と言われたけど宇宙人みたいで怖い(笑)

最後に受付で、紹介状を郵送にしてもらえるようお願いして
どのくらいかかるか聞いたら「1~2週間です」と。
長いな!と思ったけど仕方ない。
北里もたった3回とはいえ、お世話になりました。
何か、重症化して再度ここに運ばれないことを祈る(笑)

病院を出るのが16:30くらになってしまって、バス停に行ったらすごい人、列!!!
なんだろう、授業終わりの学生さんとかぶったのかなぁ…
雨だしすっごい寒かったし、何本待ったら座れるんだろうってくらいだったので泣く泣くタクシーに乗って
相模大野駅に行ってみたら1900円もかかった…

これはヒドイ、この瞬間、こんな不便な場所にある病院に通い続けるなんてほんっと無理と思った(笑)

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ