スポンサーリンク

皮膚科 転院

妊娠中

手の指の肉芽…
1か月経っても治らず…

仕方なく、ちょっと市内でも有名な皮膚科に
転院することにしてみた。

有名=超混む のであんまり行きたくはなかったけど
仕方ない、はやく治したいし。

幸い、初診はそれほど待たず、1時間くらいで診察してもらえました。
ただ、隣で再診の人が受付時に「今からだと4~5時間の待ちになっちゃいますが…」とか
言われていたので、( ̄□ ̄;)!!ヒー と思った。

治療法としてはそんなに変わらなくて、結局液体窒素なんだけど
これまで弱めにやってたのだろうと言われ…

今日の先生は、「ちょっと今からロキソニン飲んで心の準備しておいて」と
いうほどでした。妊娠中でも中期に単発で飲むくらいはロキソニンOKらしい。
痛みに耐えられるなら飲まない方がいいけど、とも。

さて、ロキソニン飲んで30分後
処置室に呼ばれ?‍⚕️「痛いからね!覚悟してね!」と言われ液体窒素やられました。

ほんっとに、以前の病院も痛かったけど今日のは強烈に痛かった・・・?
やってから数分後がまた激痛で…
「男性だと痛みで倒れてしまう」と看護師さんが言ってたけど、幸い意識は保ちました。
「お母さんになるんだもんね、強いね、我慢だね」と先生から励ましを受け…
(無痛の病院を選んでるとか言えない雰囲気に(笑))

そして今日も、「これ妊娠中ってなりやすいんだよね、時間かかるしねー」って
言われました。

妊婦の皆様、爪周囲の傷には気を付けてください。
足の爪の切りすぎとかでもなっちゃうみたい…
早く治れ~~

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊娠中

Posted by Rina