スポンサーリンク

小旅行 23w2d

妊娠中

夫と二人で、車で1時間の温泉地に1泊旅行です。
安定期とはいえ高齢なので無理は禁物(笑)

この時期、海外旅行とかいっちゃう人、尊敬します。
若かったら行ってたのかな~

?「もう二人きりで旅行いくのも、最後だね~
あとは20年後かもね」
と話しながら…やっぱちょっと寂しい。
夫とは結構二人で旅行に行ってたので。

身体も楽になるように奮発して、お部屋に温泉露天がある宿にしました。
マタニティプランにしたら、特典でプレゼントいっぱい頂いて感激…
特に、「今回はちょっと遠いから神社まで行くのは無理だね~。お参りしたかったけどね」と
言ってた神社の安産守りが入ってたのでほんっとに嬉しかったです。

宿のお心遣いに感謝

美味しいものいっぱい食べてリフレッシュして
しっかり太って帰ってきました。

つわりで苦しんでた時期が嘘みたいに快調です

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊娠中

Posted by Rina