スポンサーリンク

37w3d 出産日仮決定!

妊娠中,愛育病院

今日の妊婦健診

・NST
ベビーはずっと動きっぱなし(笑)
20分の計測時間中ずっと波形が荒れてたけど、あれでいいのかな?
お腹の張りはやはり波形に現れず… 

・腹部エコー
今日も問題なく、計測はないので体重とかはわからないけど
とにかく赤ちゃんは元気で順調ですよ~とのこと

・内診
今日もグリグリっと結構痛かった…
でも「1cm弱くらい開いてきたかな~、赤ちゃんの頭に触れるくらいになってきましたよ」
と。
ここで、いったん入院日の相談に!! ↑このコメントからもうすぐ産まれるのかと思いきや…

「予定日より前だとちょっと早いかな~、という感じなので5月11,12,13 あたりはどうでしょう?」

あ、結構先なのね。という印象です。
破水、陣痛が来てしまうのが怖くて… 一応5/11出産の方向で
仮予約?みたいになりました。

来週の内診時に様子見て、進んでいれば5/7もありそうとのこと。

あ~ いよいよなんだなぁ、と、緊張しそうだなぁ。

それまで順調に居てくれますように!

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ