スポンサーリンク

35w0d 無事に4月に入った!

妊娠中

保活の問題で…
なんとしても早生まれは避けたかったところ…

早産の気配もなく、順調に無事に4月に入って一安心です。

胎動はあいかわらず激しい ような気がするんだけど
比較対象がないからこれが普通なのかどうかもわからない

以前まではお腹に大きな魚がいるような感覚だったんだけど
だんだん、蛇がいるような 「うにょ~ん、ぐにょ~ん」という動きが増えてきた気がする…

このまま正産期を迎えられますように…

そういえば、今月からは出産予定の産院でも すべてのイベント(説明会や両親学級)が
中止になってしまったようで…
自分が参加できたのが最後だった… またしても。

タイミング良かった、幸運に感謝です。?

いまのところ、立ち合い出産と 入院中の夫か母の面会はまだ許されているようなので
ほんとに、なんとかこのままいってほしい

けど、残念ながら 子ども の入院分娩エリアへの立ち入りは禁止になってしまったようなので
第二子以降の出産の人は上の子とはずっと会えないらしい、大変だ…

コロナ、早く落ち着いて欲しいな

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊娠中

Posted by Rina