スポンサーリンク

[7M23D]元旦に初ハイハイするとは!

0歳,子育て

あけましておめでとうございます。
こんなblogですが、読んで頂きありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

もともと、年末年始は旅行に行く派でもないですが
今回は特にどこにも出かけられませんでしたね

日帰りで、年末に数時間だけ義実家に帰省しました。(県内、車移動です)
本当はもっと早く行きたかったけど、やはりコロナで行けませんでした
でももう、さすがに義母にも会わせたいし…

息子は、初めて会う従弟、叔父叔母にも人見知りせず。すごいなぁ!
もう15歳になる従弟たちに、い~っぱい遊んでもらって
高い高いも何度もやってもらって、すっごい喜んでいました?
ありがとう、従弟くんたち!

年始は自分の実家へ…

7ヶ月を過ぎても、お座りが安定しなくて心配していたのですが
なんと!元旦の夜にハイハイを初めてしました!!?

最近、まるでハイハイでもしそうだね~って感じの動き(前後の揺れから前のめりに突っ伏す)
を繰り返してるなとは思ってましたが、あと後ずさりもしてて、
そしていきなり、よちよちとですが前方に4歩ほどハイハイ

翌日には、何度も前方に進んでいくではないですか!

まさか、2021年の元旦が初ハイハイの記念日になるとは…

そして、安定しなくて心配だったお座りを
1月4日に急にマスター!?

赤ちゃんの成長ってすごいですね。
一度覚えたら、もうちょっと目を離したすきに、一人でお座りして遊んでて…

ハイハイとお座りで急にレベルアップしてしまったので
急にベビーゲートが欲しくなりました。

まだまだ忙しい日々が続きそうです

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

0歳,子育て

Posted by Rina