スポンサーリンク

[1Y1M]大正解のおもちゃ1

おすすめアイテム,子育て

1歳1か月になりました!
ほんと~に毎日良く歩きます

そんな息子さん、8か月頃から遊べて大好きなおもちゃを一つご紹介

こちら!

いろいろ種類があるようですが、うちのはDXではなくて リニューアル版です。
これ、実は私の実母のお友達が買って送ってくれたもので…
(なかなかないですよね。親族以外がこういう大型のおもちゃくれるのって(笑))

でもこれがもう、我が家で大ヒット!です
これの良いところは年齢に合わせて3パターンに遊び方を変えられるところ。

8か月でお座りが安定してから、押し棒で大人が押して本人は乗ってるだけでしたが
大興奮で毎回すごく喜んでました

今は、乗せる前にもう 自分で押して歩き始めて(押し棒は外しました)
そこらじゅうの壁にぶつかりながらも ずーっと押して上手に歩いてます

たぶん、もう少し大きくなったら乗ってこげるようになるんだろうなと

ながーく遊べていいですね。良く考えられてるなと

実家の方がスペースあるので実家用にしてますが
自分では買おうと思えないちょっと大きめおもちゃだったので
頂いて本当にありがたかったです

そしてこんなに息子もハマってくれるとは・・・

これ オススメです!

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ