スポンサーリンク

[1y2m]今度はワンワンブーム

子育て

さんきゅー!
が先週くらいまでかなりブームで、何でもかんでも
さんきゅ!
って言ってたのですが(それはそれで可愛かった)

今は、ワンワン! のブームが来ました
これについては、犬とかそれらしき動物を「わんわん」と認識しているようで
それこそテレビに映った猫ですら「わんわん!」と指さしています(笑)

も~1日中 ずーっと何かしらにわんわんと言いまくってますね

あとは、車を「ぶー」と覚えたのはいいのですが
ボールのことも「ぶー」と言ってます。

ま、近いからいっか。

ママ も良く言うのだけど、どうもまだ私を目指して言ってないような…
ママー!
と言いながらパパに抱っこを求めに行きます

抱っこして、が「ママ」になっちゃってるのかなぁ?
園の先生にも言ってるみたいだし(笑)

ことばを覚えていく過程って面白いですね~

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

子育て

Posted by Rina