スポンサーリンク

産後11日 緊急手術後

愛育病院,産後

5月24日

手術後の激痛から一夜明けて…

点滴の痛み止めは一番効いたけど それでも痛くて熟睡できず
帝王切開の人はこのくらい痛いんですかね
人生で一番痛い一晩でした。

この先、「今までの人生で一番痛かったのは何だろう?」
となったら、まずこの経験を思い出すことでしょう(笑)
分娩が無痛だった分 余計なのかもしれません

朝の診察の結果は、「手術はうまくいったので術後良好」
だったのですが

結局、痛みが続くので 痛み止めの点滴を継続してもらい
医師と相談の上で、もう1泊入院することにしました

もうね、この痛さのまま退院して
飲み薬なんかじゃとても耐えられる気がしなかったです

ついでといってはなんですが、入院中 助産師さんに再び
搾乳指導もしてもらいました

やり方は間違ってないんだけど、やっぱり大して出ないな
1日でも10㏄とか そんなもんです?

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ