スポンサーリンク

産後12日 やっと退院

愛育病院,産後

5月25日

午前中、最後の点滴をしてもらって
やっと自分が退院することになりました。
予定外の2泊の入院、でもこれでしっかり治ることでしょう!

退院が平日になってしまったので
再び、実家の親に迎えに来てもらいました…

痛みはまだあるのですが、なんとか飲み薬だけで生活できそうです。

5月26日

書類を整え、コンビニで 息子が新たに加わった住民票を取り
郵便局に行って、保険証の申請書類やらを郵送で発送。

こういう手続き関係って、1回で終わるようにならないもんですかねぇ
帰りに、母と赤ちゃん本舗で抱っこ紐を見てきました

うーん、ベビービョルンがいいかなぁ

歩き回っていたら、だいぶ痛みが出てきてしまったので
早めに退散・・・

まだまだ、長時間の歩行は難しい感じ、早く万全の体制にして
息子を迎えに行きたい!

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ