スポンサーリンク

D11 人工授精 AIH 5回目

妊活

朝、自宅採取してくれた夫のジュニアをもって
朝一でクリニックへ…

いったんジュニア提出して、自分の尿検査も提出して
待合室にいたら、思ったより早く看護師さんが呼んできました

「尿検査の結果が良くて、バッチリ反応出てるから!
今日 人工授精しましょう。なので事前診察なしで、1時間後に呼びますね」

・・・と。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪よかった!

尿検査の結果が良好なんて初めてクリニックで言われたなぁ
今までは「まぁまぁ反応もあるので…」くらいにしか言われなかった。

というわけで、ジュニアの洗浄濃縮が終わった1時間後
無事に診察室で人工授精完了。

でも… 反応は出てるけど念のためって
結局HCG注射、打たれました

なんか今日はすっごい痛かった!Σ(>д<)

そんな日もあるのかな

さて、今後2週間、期待しすぎず結果を待つとしましょう

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina