スポンサーリンク

D27 初めての採卵日が決定

妊活

「(卵胞)十分に育ったね~」

との院長のお言葉を頂き、ついに2日後の月曜に初めての採卵が決定!!

で、この決まってから採卵までのスケジュールが忙しいんですねぇ…(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

本日の処方
・ナファレリール点鼻液 1本 (本日21:00に使用)
・ボルタレン座薬25mg 1個 (明日24:00に使用する)
・インテバンSP25mg 4カプセル (明日服用)
・HCG注射(皮下) 3000 1本 (本日20:50に1500のみ使用)

今日の夜は…どうしても出かける予定があり
仕方なく外出先のお手洗いでHCG注射と点鼻薬をやりました…

緊張した…( -.-) =зフウー

それに、HCG注射は3000単位しかなくて
必要なのは半分だけだから、最初に半分捨ててから打ってくださいとのことで

ああ~、もったいない。
製薬会社さん、お願いだから半単位も作ってくださいよ。

いよいよなんだな~。
今日の診察では、右に10個 左に9個見えたとのこと。
すごい増えるものなんだ… と驚きました。
何個、ちゃんと取れるかな? 
局所麻酔にするつもりだけど、痛いのかな… どうなんだろう。

緊張だけど少し楽しみ((o(^-^)o))

本日のお会計 ¥26420

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina