スポンサーリンク

D7 自己注射中 途中経過

妊活

昨日まで、ゴナピュールとフェリングを4回打って
今日は途中経過の診察。

左右ともに、5~6個の卵胞が見え始めたそうで
経過良好とのこと

(´▽`) ホッ

で、また4日分の注射セットをもらうときに…看護師さんから
「今回は、自然排卵を防ぐアンタゴニストのお薬でガニレストの注射も明日から開始してもらいます」

へぇぇ、そうなんだ。まぁ聞いたことのある名前ですね
しかもこちらは朝、出勤前にやるんだって。それはいいのだけど…
これもまた薬価が高いw( ̄Д ̄;)w

1回分で8700円!!(≧◇≦)

やば、これも4日分処方されたら、今日の持参金足りるかしら!?

と、考えながら説明を聞き採血されてました(笑)

(結果的にギリギリ手持ちの現金で足りました。足りなかったら近くのコンビニにおろしに行くらしい^^;)

ガニレストは基本的に24時間ごとに1回。
最悪、2時間くらいのずれはあってもいいけど、薬の効果が切れてしまうので
できれば毎日同じ時間に、とのこと…。

ゴナピュールたちはもうすこし時間はずれても構わないけれど、だそうです。

ということは… 今週の土日は朝寝坊できないぞ(笑)
出勤と同じ時間に起きてガニレストしなきゃ!

ちなみに、ガニレストか、もうひとつ同じ効能の注射とどちらが良いかと言われたんだけど…
すでに充填済みのガニレストが200円高いものの、手間がないということで
こちらにしました。

本日のお会計
75360円
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina