スポンサーリンク

受精確認のTEL

妊活

昨日の採卵の結果を聞くために11時にクリニックにTELしました。

看護師さんから
「1個は今朝受精が確認できました。もうひとつは引き続き培養中です」
とのことでした。

o(゜◇゜o) え?

あ~~~、とりあえず良かった。
なんか、昨日から落ち込んでてもうダメになる気しかなかった…

とりあえず、卵ちゃん1個ありがとう、もう1個 く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

その他、痛みがないかなどの確認後、「では木曜の診察で」
と、あっさり終わりました。

ここのクリニックではTELでは受精したかどうかしか教えてもらえません
それ以上聞くと、「診察で先生とお話してください」と言われます。

ほんとにもう、ここからは祈るのみ!

ところで、初回は採卵翌日には、下腹部のハリ?違和感?で
ゆっくりしか歩けなかった、というか仕事も休みたかった
くらいだったけど、今回は「少々の違和感」くらいで、普通に仕事できる。

良かったなぁ、数が少なかったせい?といっても前回と4個くらいしか変わらないけど…

母に、今回は経過良好なことを伝えて「慣れたのかな?」なんてLINEしたら
「きっと頑張ったからお腹からのお礼だよ^^」
と返してきた。

ありがとう、母~~~(>_<;) 夫ももちろん労わってくれるけど、こういう表現は母ならではだな。 本当に家族に感謝<(_ _)>

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina