スポンサーリンク

D2 採卵周期 2回目スタート!

妊活

年が明け、リセットしたのでクリニックへ…

内診の結果も良かったとのことで2度目の採卵周期スタートです。

前回と同じく、フェマーラ5日間と
ゴナピュール+フェリングの自己注射で刺激していきます。

2度目って、結構勝負だと思ってる。

1度目はトライだったことも、なぜうまくいかなかったかを見直して
きっと良い結果が出てくれると祈りたい!

自己注射も頑張ろう!

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina