スポンサーリンク

夫の再検査と説明会参加

妊活

せっかくリプロ東京に転院したことだし、
男性不妊にも強いのだから、改めて夫も検査してもらうことにしました。

で、夫を新橋まで連れていくにも
とにかく機嫌が悪くてほんと腹立ったわ~
普段は何でも協力的なんだけど、いざ自分が休日潰して
遠路はるばる新橋まで行くとなったら
あ~もう身体中から「めんどくせぇ~」のオーラが出まくってる。

まぁしょうがないや、こういう人だもの。(;^_^A

で、夫の検査結果を一緒に診察室で聞いたところ…
直進率かな?が数値が悪くて
「この値ではタイミングでは難しいですね。
体外か顕微ならいずれも問題ない数値ですよ」
と…。

あれ、前々院で「どこも問題ない」って言われたのより悪くなってる…
というかリプロの基準が厳しいのか、今日たまたまか…

まぁ、いいです。体外するつもりで転院したので
それには問題ないのだから、良かった!頑張る!

このあと、事前に予約していた説明会にも参加しました。
説明会は以前に行われたもののビデオ上映でしたね。

その方が効率いいのはわかる、けど。
どうせその場で質問できないなら、前院のように、DVD化して貸し出してくれればいいのに…

わざわざ説明会のために足を運ぶのは無駄だなぁ、と。
まぁ今日は夫の検査も兼ねていたので良しとします。

薬剤や処置の詳しい値段表がもらえるのでとっても助かる
なんとなく、金額のイメージができて治療に挑めるものね…

さて、次の生理が来たら採卵周期だ!

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

スポンサーリンク

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina