スポンサーリンク

採卵周期開始!

妊活

前回、プレマリンとノアルテンを処方され
強制的に一度生理を起こしてD3の今日
リプロ東京で初の採卵周期開始となりました。

前院での結果をお見せしながらM先生が選んでくれたのは
アンタゴニスト法で、フェリング150+HMG富士150+クロミッド での刺激です。

アンプルからの自己注射は、前院でやってたことをお伝えし
こちらでの自己注射練習会?は受けなくてよいことになってました。

それにしても… 今日のタイムスケジュールはこんな感じ

17:15 内診室へ
18:13 診察室へ
19:46 処置室へ

でしたが、処置室へ呼ばれるまでが長すぎてぐったり・・・( -.-) =зフウー
やっとの思いで呼ばれてから大量の薬類を受け取って帰れました。

よし、リプロでやっと採卵が始まる!注射頑張ろう!

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina