スポンサーリンク

ブログお引越ししました

ひとりごと,子育て

ご訪問頂きありがとうございます。

しばらく更新が途絶えてしまいました…。

このたび、息子の成長記録とともに「おうち英語」の記録を残すため
新たなBlogを立ち上げました。

スマイルおやこえいご
https://smileoyakoeigo.com/

もしよかったら、ご訪問頂けたら嬉しいです。(HNも変更しました)

こちらにあった英語関連の記事は上記に統合する予定です。
なお、こちらのBlogは妊活、妊娠時の記録として保存しておこうと思いますが

URLが以下のように変わりました。

https://diary.smileoyakoeigo.com/

もし以前のURLでブックマークしてくださっている方がいたら変更をお願いします。

 

不妊治療でお悩みの方が今でもこちらに来てくださっているようです。

ありがとうございます。

私の場合、不妊治療が成功したのは本当に"リプロダクションクリニック東京"というクリニックに出会えたことがすべてだったと思っています。

あのとき、「ちょっと遠いかな?通えるかな?」なんて戸惑いもしましたが、思い切って転院して本当に良かったです。医師、スタッフの皆さま、そして通院のきっかけをくれた松林先生には感謝でいっぱいです。(先生のblogを読んで転院を決めました)

息子は、出生時こそトラブルはありましたが、今は良く食べて元気いっぱい!

間もなく2歳になろうとしています。

これからもスクスク大きくなりますように…

 

 

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

スポンサーリンク

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ