スポンサーリンク

自己紹介

はじめまして、関東在住のRinaです。

これから妊活を始めようかと思ったけど、一体どんな展開が待っているのか不安でいっぱい…。

ついでに、リウマチの持病あり(現在は軽度)、実は子供は苦手、夫婦別姓というちょっとレアな事情もあり。
そんな自分の毎日をつづってみようと思います。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

略歴

2017年5月 blog開始
2017年11月 愛育レディーズクリニックにて不妊治療開始
2018年10月 体外受精にステップアップを希望するも、事実婚を理由に断られ… 神奈川ARTクリニックに転院
2019年2月 採卵2回で結果が出なかったため、思い切ってリプロ東京に転院
2019年4月 リプロ東京での1回目の採卵で胚盤胞に到達→全受精卵を凍結
2019年8月 移植1回目にて着床→無事に妊娠
2020年5月 愛育病院にて男の子を出産

以後、育児blogをスタート

ちなみに… 子供苦手だったはずなのに我が子は特別カワイイと思える親バカになりました(笑)
以前よりは周囲の子供たちもカワイイと思えます。出産ってすごい!

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

Posted by Rina