スポンサーリンク

[1y3m]やっててよかった!「こどもちゃれんじbaby」

baby,こどもちゃれんじ,子育て

明日で1歳4か月になる息子さん

こどもちゃれんじbabyは、一番最初の特別号から続けています

毎月増えていくおもちゃに、部屋の中は結構な散らかりようですが…

でもやっぱり
やっててよかったです!!

5月生まれの息子は今もbabyをやっていますが
(1歳になってからの最初の4月号から「ぷち」に移行します)

結構絶妙なタイミングで、ちょうどいいおもちゃが送られてきます

7~8月は暑い日が多くて、ベランダで遊ぶためのビニールプールを買ったのですが
そんなとき届いたのが

「水遊びセット」

最近、公園に行くと砂場に自ら入って行って
シャカシャカと砂を触るようになってきたなぁ

で、先日届いたのが

「砂遊びセット」

すごい! どんぴしゃ(笑)

たまたまなんですが、ちょうどいい時期に届きました。
でもちょっとシンプルなので、もう少し100均でアイテム買い足してあげようかな~
とは感じますが・・・

あと、親向けの冊子も結構役に立って、毎月読んでます。
第一子だからわからないことだらけなので…

自分でおもちゃを買おうと思っても、口コミ読んだり値段比較したり
なんだかんだ迷ってしまいそうなので

今月のおもちゃはこんなのか~!

って、息子とわくわくしながら開けるのが毎月楽しみです。

興味のある方はこちらから資料請求してみてくださいね

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ