スポンサーリンク

39w5d 連休は乗り切った

妊娠中,愛育病院

GW といっても今年はコロナでガマンウィークだったので
特にどこにも行かず、毎日近所を散歩
と、階段、スクワットをしてました。

幸い、身体の方は何のトラブルもなく…
無事、今日の健診に行くことができました。

今日は、いつもの担当の先生がいないので、初めて院長を指名して診察

院長の内診が痛いとか噂だったけど、いやいつもの先生と特に痛さは変わりません(笑)
もうあれは痛いものなんだなと。

さて、エコーの結果はとくに問題もなく
内診の結果、子宮口はやっと1cmと言ったところでやはり5/11,12ではまだまだ生まれないだろうと。

とりあえず、5/18の予約を維持したまま、もう一度11日ころ診察して
もう一回検討しましょう(18より早めるかどうか)とのことでした。

そっか~
できれば、破水や陣痛で駆け込むのイヤなので 早めに産みたかったな
それは今日は叶いませんでした。

まだまだ運動が足りないかな~

オロナミンC ちょこちょこ飲んでますが(笑)

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ