スポンサーリンク

妊活再開

妊活

7月になりました。今月から不妊治療再開します!

でも今月はまずは自己流(排卵検査薬)でタイミング取る予定です。

鍼灸院にはだいたい月に2~3回通ってて
足、お腹、背中、首に針を打ってもらい
肩回りをほぐしてもらう感じです。

あと、家でお灸をやるように指導してもらっているので
それを足と腰に…
お灸といっても、CMでやってるような火をつけて乗せるのではなくて
灸点紙というシールをツボの上に貼り、太いお線香みたいなのに火をつけて
20回くらいシール上からツボにあてます。

残念ながら、身体の変化は自分で感じるほどではないんですが
きっと効果があるんだろうと信じてやってます(^^;)

会社の健康診断も、今月早めに受ける予定です。
婦人科がん検診も受けられるから、早めにしておこうと。

5~6月の間はタイミングも取らず、ピル飲んでました。
これも一応一時休止の目的の一つで…
ピルで卵巣を少し休めると、妊娠しやすくなるという話もあるようだったので…

6月には旅行にも行ってリフレッシュしました。

“\( ̄^ ̄)゛ヨシ!!
これから改めて頑張ります!

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina