スポンサーリンク

腹痛で電話

妊活

採卵から2日後なんだけど…

明け方4時頃 腹痛で目が覚めた。
キリキリキリ~~~!Σ(>д<)
という感じの…。

お腹がパンパンだし
ちょっと不安になって9時過ぎにクリニックに電話してみた。
「尿と便が出ていればおそらく問題ない。採卵後の腹痛は良くある」とのことで
心配だったら診察に来てくださいと。

うーん、ずっと続く痛みでもなかったのでしばらく様子をみることにした。

それにしても、採卵前にはあまり「張ってる」感じがなかったんだけど
後の方が結構ツライ!
まだ、走ったりとかは無理ムリ。下腹部にパンパンの水風船入れてるような感じ。
ちょっとでも跳んだり跳ねたり無理したら割れてしまいそうなイメージです…(^▽^;)

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina