スポンサーリンク

[8M25D]おうち英語-Miniに笑うようになった

ワールドワイドキッズ(WWK),英語

おうち英語はじめて数か月…

当初はDWEもWWKもDVDについてはなんかぼーっとしながら見ている感じでしたが
8か月過ぎたころから… ついに!

Mimiの登場シーンで笑うようになってきました!
特に好きなのはMiniがManiにPeek a Boo!をするところです

反応が見られるようになってきて嬉しいです。
これまではほんと、若干眉間にしわ寄せた感じで見てたので…

ディズニーのSingAlong PlayAlongも見せてますが
こちらは、結構真剣モードで食い入るように見てる感じです
あまり、笑わないんですよね。なんでだろう?(笑)

で、今日はふと思い出してミライコイングリッシュのサンプルDVDも見せてみました
当初は無反応だったのに、今は Poeのところで笑うじゃないですか!
特にPoeがボール探しをしてるシーン、見つかると一緒に笑ってました。

おお~~~、なんかこういう系が楽しいのかな?
となると、ミライコイングリッシュもやっぱり気になるなぁ…

正直、WWKのStage0はDVD1枚なので物足りないんですよね。

Stage1を早く始めるか… 迷います

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ