スポンサーリンク

男心も複雑?

ひとりごと

私のAMH検査結果を夫に伝えた時の反応は「ふーん」
という感じで、
夫にも一度精液検査に行ってほしいと言ったら
明らかにイヤそうな顔をした…

ついでに
「ほんとに欲しいの?
君が最初から子どもはいらないって言ってたんじゃん」
と・・・。

おや、フラットだと言ってた感情が
否定派に傾いてる?

そりゃ、心変わりしたのは私ですよ
あーそうですよー

でもその原因は、夫の生活態度を見ていて
これは長生きしないなと思ったせいでもある
本人の前ではまだ言えていないけど(笑)

ほんとに、休日になると昼から酒を飲み、さらにそれが休前日となれば
夜中の2時~3時まで。合計12時間以上?

人間ドックは肝臓の数値が悪くて 毎年再検査

それでも、自ら改善しようという意思もない
早死にしたいわけじゃないだろうけど、我慢するくらいなら死んでもいいと思ってるのかな?と。
私なんかが何を言っても響きゃしない

私の本心としては、一度痛風になるとか
何か痛い目を見て自覚してほしいくらいだ。

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ