スポンサーリンク

排卵検査薬を買うことにした

妊活

排卵は、きちんとしているらしいことは検査でわかった。
ただ、基礎体温のスケジュールとは合っていない気がするので
やっぱり、排卵検査薬を自分で買ってみることにした。

でも調べてみると、国内の薬局で売ってるものって
割高なのね~~~

そこで、いくつかの妊活blogで紹介されていた、割安なアメリカ製のドクターズチョイス
ワンステップ を買うことに…

(ちなみに私、これまで個人輸入も結構使ってたので
あまり輸入購入に抵抗もないんです、良くないことかもだけど。)

ウェブサイトを訪れて驚いたのは、法律に触れるとかで
商品名を自分で入力する必要がある、ということ。
ワンステップ
です。

こういう展開は初めて… なんだか日本のお役所の意地悪さを感じてしまう…

プレゼントキャンペーンもやっていたので、アンケートに答えて一緒に応募しました。

10000円以上で送料無料だけど… いや、そんなに本数要る?まだ迷ってる状態で?
と思って、ひとまず20本で試すことに。
20本1,960円+送料840円 でした。日本のよりずっと安い…よね?

届いたら、早速7月には試そうと思います。
尿検査だから、100均で紙コップ買っておいたほうがいいのかな

アメリカから来るのにどれくらいかかるんだろう?

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina