スポンサーリンク

妊活する・・・?

自己紹介

というわけで・・・

子どもはいらないと思っていたのに…
色々感情の変化が出て来てしまいました。

とはいえもう、30代後半です。
(夫はすでに40代 ( ̄Д ̄;) )
望んだって無理なことも多い年齢です。

とりあえず、やっぱり子供いた方がいいのかな?という微妙な今の気持ちを夫に話しました。
夫は・・・
「俺はもうこの歳だし、いなくていいと思ってたし。
いたらカワイイかな?とも思うけど、定年も近いから経済的にも不安はあるよね…
まぁ俺はどっちにしても先に死ぬから寂しくないし、君が決めればいいんじゃない?」

ふーーん、相変わらず自分が良ければいい的な…
奥さんのために長生きできるよう頑張ろうという気はサラサラないのね
こういう瞬間は冷徹だわ・・・

どちらにしても、もし妊娠したいなら
禁忌薬であるリウマチの飲み薬を3か月はストップしてからじゃないとダメなんです。

だから、試しに薬をストップして
痛みが出ないか、悪化しないか・・・
そのあいだの 3か月間はそれぞれ良く考える期間とすることにしました。

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

自己紹介

Posted by Rina