スポンサーリンク

通院を決意

妊活

セルフタイミング法では中々そう簡単にはうまくいかないですね

ということで、タイミングをプロに見てもらおう と思って
結局… 不妊治療専門病院を探して行くことにしました。

場所をどこにするかが迷った…

選べるほどの数もないけど、職場の近くにはいくつかある
まぁ家の近くにもいくつか…
会社帰りに行くことが多いか、土曜が多いかでどっちがいいか…( ̄ヘ ̄;)ウーン

ちなみに、会社の近くだとちょっとイマイチ感があって…

・B病院
「法律婚をしている方しか診ません」
だそうな、ふーん、じゃあいいです (・д・)

・C病院
「治療は自費診療が基本です」
ふーん、なんで?問題があれば保険診療になるんじゃないの?
なんか上から目線ね…

というわけで…
会社と家の間くらいにある評判の良いA病院を選んでみました。
会社からなら45分、家から30分くらいかな?(電車)
もっと家から近いのもあったけど、評判がイマイチだったのでやめておいた。

駐車場があればなぁ、家から車ならもう少し早いかな。
まぁ途中までは定期もあるししばらくは電車で… 駅から近いみたいだし。

というわけで、初診の電話をしてみたら…
土曜が希望だと早くて12/9になるそうで
そっかーやっぱり混んでるね

なので、平日で最短の11月24日にお願いしてみた。仕方なく、会社は半休で…。
ちょうどタイミングがいい日になりそうな予感もする…!

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina