スポンサーリンク

D10 あれは生理ではなかったらしい

妊活

さて、再度今週期の人工授精ができるかどうか、
チェックのためクリニックへ…

内診の結果

卵巣の腫れはなくなりつつあるので、大丈夫と。
ただし、卵胞が育ってないので今週期は見送りましょう と…(泣)

そうなんだ… 残念。
しかも医師の発言に驚愕!

「10日前に始まって生理だと思ってたのは、たぶん生理じゃなかったと思う。
この後、今月下旬にはもう一度いわゆる本来の生理が来ますから」

(゜ロ゜;)エェッ!?

いや、体温も、排卵からの日数もぴったり生理だったけど…
「じゃあアレはなんだったんでしょう?」と聞いたら

卵巣の腫れもあり、ホルモンバランスの崩れで出血したのだろうと
よくあることなんだけど、こうやってちゃんと診察するから色々わかってしまう。
わからずに同じようになっている人もたくさんいるんだけどね

だそうで・・・

ふーん、そうなんだ。
また次のチャンスまで待つのが残念だけど、今回は仕方ない
このままおとなしく次の生理を待ちます(*ノ-;*)

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina