スポンサーリンク

ピルでのお休み周期

妊活

ランダムスタート(黄体期)の採卵を終えてから2度目の生理が来ました。

ここから、1周期低用量ピルを飲んで調整します。

私は生理開始時にE2?の値が高くて採卵できないから…とのことですが
年末年始休暇を挟むせいもあるのかな?ともちょっと思いましたが…

ちなみに、クリニックではマーベロン?を処方されそうになったのだけど
私は自分でずっと飲んでたピルがまだ余っていたので
それを使っても良いか聞いたら、OK出ました!

ピルを使うということは、タイミングも取っても意味ないし
ほんっとに年末年始はしばらく妊活のこと忘れて
ゆっくりしようかと思います

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina