スポンサーリンク

体質改善しよう!

妊活

妊活してるみなさんのblogを見てると
鍼灸が効果があったという話もあり…

そもそも、ひどい冷え性と肩こりがあるので、血の巡りは悪い方なんだろうと思って
ちょっと鍼灸院の体験に行ってみました。

問診表:15分
カウンセリング:40分
施術体験(ラジオ波):30分

くらいで、とにかくカウンセリングが丁寧で驚いた(笑)

不妊科でカウンセリングしたときよりも
過去から現在までの身体のこと、生理のこと、妊活のこと
とにかくたくさん聞かれました

そして、排卵の仕組み等も図解で丁寧に説明がありました。

う~ん、まぁそれなりに、私は通うつもりで行ったからいいんだけど
軽い気持ちで「体験」の人が行くと、断りにくくて大変かも(笑)

不妊に力を入れてるっていうところだったし、院長も若かったからか
テキトーな感じはまるでなく、ほんっとに「通う前提」で丁寧でした。

案の定、「毎週通ってもらうのがベストです」と言われたものの
今後対応してくださるという院長が、月木土しかいないというので
ちょっと、選択肢少なくて困ったなぁ(^^;)

ま、それを理由に毎週じゃなくて隔週くらいで
行ってみようかな、と思います

体験したラジオ波は、お腹と腰の両面に当ててくれました
かなり温かくなって気持ちよかった~

今日は無料体験だったので、¥0でした。

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina