スポンサーリンク

産後4日 自分だけ退院

愛育病院,産後

5月18日

息子は同じ産院にいないので
自分だけ朝の診察を終えて退院となりました。

会陰部は激痛だったけど、院長が問題ない、と
看護師さんも「徐々に良くなるよ」と言うので我慢するしかないんだろうなと。
痛み止めと便秘薬を処方してもらいました

愛育病院からは記念のホールケーキとアルバムを頂きました。

実家に里帰り中なので、両親に迎えに来てもらって…

家で軽く私の退院祝いをしてくれました

本当は、息子と一緒の退院であれば夫も会社を休んでくるはずだったけど
私だけならそんなに人手いらないよね(笑)ってことで。
それよりも、夫には息子の面会時に休みとってもらわないと。

母乳は、相変わらずシリンジでちょびちょび搾り取るくらいしか出ません
当初よりは少し増えたかな、くらい。1cc とか。
高齢のせいか、吸ってくれるベビーがいないせいなのか…

とにかく出なくてもなんでも、3時間に1回のペースで搾乳しないとです。
大変だぁ

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

スポンサーリンク

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ