スポンサーリンク

人工授精(AIH)2回目

妊活

今日は人工授精 2回目の日

今日も夫のジュニアは私が持参。
まぁそれでも、午前半休取ってきちんと採精してくれたのだから贅沢は言うまい…

私も午前半休を取って病院へ
やっぱり平日午前は空いてるな~、ジュニア提出後の待ち時間1時間もなんだかあっという間。

診察室に呼ばれて説明を受けて・・・
今日の精液レベル?は前回よりはちょっと落ちるけど、十分問題なくやれる濃度とのこと

良かった良かった。
予定通り人工授精の処置をして、腰を少し高くして5分休憩。

排卵検査に木か金来られるか聞かれたけど、さすがに今週はもう仕事しないと(笑)
無理そうだと伝えたら、来なくても良いことになった
良かった。

なので今日は抗生物質2日分と、デュファストン10日分を処方されてそのまま会社へ行きました。

デュファストンは3/1からです。
先日の胃の不調はこの薬が原因だろうか?という疑いもゼロではないため
これ、飲んでも何も起きないことを祈る…

本日のお会計 20400円

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina