スポンサーリンク

通院 D9

妊活

今日はクリニックで卵胞サイズチェック
生理から9日目なんだけど、すでに21.9mmあった… 右側の1つのみ。

やっぱり成長が速いみたいだな。
医師の勧めで明日 2回目の人工授精実施することになった。

で、今までは排卵を促すのにブセレキュアの点鼻をクリニック内でしてたんだけど
今日はHCG注射をすることになった。
より確実に排卵を促すらしい、ちょっと痛いけどいい?って言われた。

実際に注射する看護師さんには、筋肉注射なので痛いですよー
お尻と肩どっちがいい?っていわれて(笑)
肩にやってもらった。

で、どんだけ痛いのかと思って覚悟してたら
エンブレルの痛みとほぼ同じだったので、思わず「あ~(こんな感じね)」と
声に出したら、「え?そんなに痛くない?強いね」と言われてしまった(笑)

明日午前中に予約を入れて、よし、これで準備万端!

今日の会計は ¥2360 あれれ?保険が効いてる
注射のせいなのかな?安くて良かった^^

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina