スポンサーリンク

D16 SEET法実施

妊活

胚盤胞移植の3日前となりました
今日はSEET液を戻すための来院です。

採血の後、いつもの内診室へ呼ばれ
SEET液の名前を確認…って あれ?ここで入れるの!?
(てっきり別の部屋かと思っていた)

そしてゴッドM先生登場!?
カーテンで仕切られたため、いつも以上にウィスパーボイスに感じた(笑)
無事にSEET液を入れてもらい、その後にいつもの内診
内膜の厚さも10mmあったようで一安心

SEET液の部分、モニターで白く見えました。

診察もM先生!?
血液検査の値も問題なく、予定通り移植に進めるとのこと。
良かったよかった。

処置室では…
今日から3日おきに打つことになるプロゲステロンの
筋注指導を受けました…。
体をひねってお尻をつまんで注射って結構大変(゜゜;)
しかもこの薬液が、油性とのことで注射が固い!!

でもなんか、思ったより痛くなかったです
筋注って痛いイメージ合ったけど。
でも、よーくもまないとシコリになるって聞いたので、
親指の付け根で揉みまくりました。?

お会計
38156円

16:00 採血へ(到着後すぐだった)
16:28 内診室へ
17:14 診察室へ
17:32 処置室へ

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ