スポンサーリンク

人工授精 AIH 3度目

妊活

今日は夫のジュニアを持参しつつ…

9時からいったん診察。
D9だけれども、卵胞サイズが21.3mmということで
医師が「今日、人工授精やりましょう」と判断

良かった~ジュニアが無駄にならなくて(笑)

でももし、今日は無理で明日くらい、とかになったらほんとにジュニアどうなるんだろ
翌日とはいえ取り直し?
一晩くらい保管してもらえないのかな?

まぁ今日はできることになったので、良しとします。

診察終了は9:30くらいだったけど、10:15から処置できるとのこと。
尿の反応があまりよくないということで
ナースステーションでHCG注射を打ってもらい(2度目で痛みにもだいぶ慣れた)
外出しないで、待合室で居眠りしてたらあっというまだった(笑)

濃縮後 今日のジュニアは… ちょっと数が少ないとのこと
でもまぁ誤差の範囲内でしょうということで
無事にAIHも終わりました・・・

できれば排卵確認に土曜か月曜に来られないかと
看護師さんに言われましたが
すみません… ということで今回はお断り。

無理すれば来られるんだけど、失礼ながらただ排卵を確認するだけなのに
自費5000円くらいと、土曜だと(予約しても)2時間待ちなので
時間とお金がもったいなくて…

いけないことかもしれないけど、排卵はしてると信じる(笑)

実際、医師もそう考えて、結局今日も先にデュファストン
10日分を受け取りました。

本日のお会計 21020円でした

3度目のチャレンジ、うまくいきますように!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina