スポンサーリンク

BT10 移植周期 判定日

妊活

昨日も、フライングをしてみたのですが…
線の濃さは先日と変わらず。うっすーいのが出ました。
ただ、前回は規定の5分を超えてようやく見えた感じの薄い線が
昨日は2~3分ですぐに表れた!という気がします。
いずれにしても薄いんですけどね(笑)

さて、今日はリプロ東京での血液判定に向かいました。
昨日の時点で薄いけど線が出ていたので今日はジムには行ってません(笑)
実は日曜に診察受けるのって初めて…14:15頃着いたけど
すごい人!!! 特に会計待ちの人が…20人くらいいたような

過去最高の混み具合かも・・・って 心配したけど
一応待合では座れました。
採血もすんなり呼ばれたけど…
「判定と、ヘパリンの検査ですね~」って言われて
試験管4本も血取られた… へパリンもあるなんて知らなかった…
(┐・・┌)ゲッソリ…

混んでたけどそこまで待たず診察へ・・・T先生でした!

結果



「hcg312 です。陽性反応出ていますよ」
ワーイ ?

よかったです… 初めてのhcgでの陽性です。着床してくれたんだなぁ…(しみじみ)
まだ1つ目のハードルを越えただけ。まだまだたくさんハードルあるぞ、次は1週間後

ちなみに、最近になってヘパリンの内出血率が増えてきてだいぶ跡が大きくなってるので
先生に聞いてみたけど、「薬が効いてる証拠だから仕方ないよね」
と、あっさり。

処置室で追加の薬をもらって、幸い飲み薬の量が減ってよかった。
できれば膣錠を早く辞めたいけど…「おそらく9週まで」とのこと。

そして、私の場合ヘパリン患者だからか
「当院の卒業は早くて16週ですね~」
…と。やはり先は長い(笑)

生まれて初めての陽性判定です… 感慨深い。
でもほんとに、まだまだこれからたくさんのハードルが…
頑張れ、ベビー!✊

今日のお会計
32,065円

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ