スポンサーリンク

採卵日決定

妊活

今朝までガニレストを打って、昼頃診察に行ったところ
左右ともに5~6個、右が21mm左が17mmくらいということで
「順調に育ったね」
と・・・。

というわけで、2日後の1/28(月)に採卵日が決まりました!
今回は早かったなぁ~、早ければ注射の数も少なくて済むし
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

採卵日までの診察もわずか3回、順調で良かった。

で、今回はHCG10000単位を今日の夜21:30に打つようにとのことなんだけど
できれば筋注(筋肉注射)が望ましいので、夜、提携の隣の病院に打ちに来られないかと
言われました

えぇ~( ̄д ̄) 
まぁ家から病院まで40分くらいなので来られなくもないけど
この寒い中、時間とお金をかけて… はできれば避けたいなと。

とっさに実家に車で行く方がまだ全然近いやと思い、
母が看護師なので、実家で打ってもらっても良いかと聞いたらOKとのこと。

いや~良かった良かった。母よ、本当にありがとう。
まさか今日に限って出かけてるってことないといいなと思ったら母もOKでした。

院長に「それはラッキーだね、なかなかそういう人いないよね」と仰っていただき
ほんっとに実母には感謝感謝。

夜実家に帰り、
21:30 HCG10000単位
22:00 ナファレリール点鼻
を終えて、自宅に帰りました。

これで、ちゃんと採卵できますように!

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina