スポンサーリンク

ET9 フライング

妊活

移植後、お薬は一度も忘れずしっかりやってきました。

移植日を0 として今日はET9 
8分割の新鮮胚移植ならもう反応が出るはず… という噂を聞いて
チェックワンファストでフライング検査をやってみることにした

結果・・・

真っ白―!!!
Σ(T□T)

気持ちいいくらい真っ白、どう頑張って眺めても真っ白

ダメか… 成功率2~3割、そう簡単には行かないですね

結局、凍結も出来なかったわけだし 残念ながらもう今のクリニックに心残りはない。
これはいよいよ、転院が現実味を帯びてきた…

みなさんblogに書いていらっしゃるけど、
ほぼ陰性ってわかってるのに、勝手に薬もやめられず、採血にも判定にもいかないといけない
って、切ない・・・

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina