スポンサーリンク

BT6 まだ症状なし

妊活

今日も元気に…
身体中どこにも、痛みも違和感もありません。

こんなに気にしているのにないんだから、本当に何もない…orz

でも、昨夜は寝つきが悪かったなぁ
それはきっと、移植した途端気合い入れていつもより早寝になったから
身体がびっくりしているだけだろうな

明日の朝にはフライングしてみようかな…。

そういえば、副作用ではなく副産物?
移植周期に入ってから、夜に悩まされていた蕁麻疹が全然でなくなった!
今、たくさん飲んでるうちの薬に、何かしらクラリチン同等の効果が
あるのかもしれない…。 良いこともひとつくらいあって良かった!

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ