スポンサーリンク

BT5 症状なし

妊活

今日でBT5になりましたが
まったく身体に変化がないです…
食欲も旺盛いつもどおり食べてます

強いて言えば… 無理矢理に考えれば…だけど

BT3:脚全体がだるくて、眠気がすごかった
でもそれはきっと、朝ジムで軽い運動をしてきたせい

BT4:出社後、午前はすごく眠かった… でもそれは結構普段からあるある

BT5:朝かるーく生理痛のような下腹部痛あり、
でもすぐ治まった。
あとは歩くと足の"指の"付け根が痛い…これはリウマチの症状だなorz

その他にはこれと言ってほんとに何もなし
皆さんのように「脚の付け根が~、胸の張りが~」とか感じてみたい。(>_<;)
もともとPMSが余りないほうで、生理前に胸の張りとか感じたこともないので
そういうのもなし。
朝の体温は36.6くらいで特に高温とも呼べず。(薬漬けなのに、むしろ低い気がする)

4AAって一番いい胚盤胞だったんだけどなぁ、ダメだったのかなぁ…

フライング検査、やってみたいけどいつにしようかな。

噂のヘパリンの内出血ですが、 私はなぜか左腹にできやすいです
とはいえ、1回あたり大豆サイズくらいの内出血なので恐れていたよりはマシかな?

リウマチのエンブレルなんて失敗すると、500円玉サイズかそれ以上に内出血拡がってしまうので
あの感じでヘパリンもなったら、打つところなくなりそうって思ってました…が
今のところ大丈夫。
なぜか右腹はそんなにならないな…針の跡がゴマ粒大で残るくらい。

気を付けているのは、打つ前に針をアルコール綿で拭いて液体を針周囲に残さないこと
と、打つ時に針の穴を内臓側に向けて刺すようにしています。

プロゲステロン筋注は4回とも右尻にやったけど、跡もなくしこりもなく。
痛みも残らず、こちらは順調なようです。

普段は1週間なんてあっという間なのに、移植周期は時間がたつの遅いですね~
どうしても、検索魔になっちゃう

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ