スポンサーリンク

BT7 初フライング!

妊活

今日も、特に何の自覚症状もありません。
トイレの回数も変わらず、お通じも変わらず…

強いて言えば…
昨夜、風呂上りに少ーし気持ち悪かったけど、すぐに寝てしまって結局気にならなかった、くらい。

さて、こんなに何も症状ないと期待もできないのですが
我慢できず今朝、初めて検査薬でフライング判定してみました
(※画像は載せませんが)

使ったのは、輸入品のドクターズチョイス ワンステップ
生理予定日4日前から使えるというタイプ。

結果は…



うっす~~~い線が!かすかに見える!

指示された5分以内に確認の時点では、ほんとに、「線が見えなくもない」レベルの
薄さでした。

後から少し濃くなりました

まだ、諦めなくていいってことかな?
頑張れ卵ちゃん!

次回フライングは、リプロに行く前日となる、あさってにする予定。
というのも… あさってBT9の時点で真っ白なら
BT10はリプロの前にジム行って体動かしたいから…(^_^;)

本当はBT11で判定の予約を取るよう指示されていましたが仕事で都合悪くなったので
1日前倒しで行く予定です。

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ