スポンサーリンク

[5M10D]ワールドワイドキッズに入会!

ワールドワイドキッズ(WWK),英語

10月24日

結局、あまり悩まずにワールドワイドキッズに入会してしまいました。

DWEが同じような価格だったら悩んだだろうなぁ(笑)

0歳から使える教材が限られているので、あまり選択肢がなかったですね
ほんとはミライコイングリッシュも気になるけど…
まずはワールドワイドキッズで、おうち英語始めてみます

一括と定期購入の2種類で、一括の方が入会特典が多いみたいなんですが
そもそもそんなにたくさんの教材を置くところがなく…

とりあえず、Stage0だけの購入です。

電話相談では気になった以下を質問してみました

Q.今後各Stageが2か月に1回届くらしいけど、そんなに早く届くと困る場合は?
A.教材の到着を遅らせることはできないので、いったん退会、続きから再入会。という手続きを取ればよい

Q.市販の本が教材に含まれているけど、すでに持っていた場合は?
A.事前に伝えれば代わりの別の本がある

とのことでした~~~

次のStage1が届くまでは1年くらいあるので、じっくりStage0やってみて
続けるか判断しようと思います

ちなみに… Stage0の2ndSetに入っているDVDが速く欲しいので
その点も聞いたら…

1stセットと同時にお届け可能

だそうです。良かった!!

11月30日でお友達紹介制度はなくなってしまうそうです
入会希望の方がいたら、お気軽にお問い合わせ欄からご連絡ください!

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ