スポンサーリンク

[3M22D]親子英語(おうち英語)にトライしたい

ディズニー英語システム(DWE),英語

9月5日

最近、息子の生活ペースができてきて
ちょっと余裕が出てきたので、やりたかったこと始めることにしました

親子英語 というのか、 おうち英語 と言えばいいのか…

息子に英語を聞いてもらう環境を整えてみたいな~と。

私自身は高校時代の受験英語で挫折して、社会人になってから「やり直し英語」した方なので…
TOEICはそこそこ持ってるけど、一般英会話の方がイマイチなので
せっかくなので息子と一緒に勉強出来たらなと思います。

とはいえ…0歳からの英語?
まずは以前どこかでもらった、ディズニー英語システム(DWE)の資料があったを思い出したので
とりあえず、サンプル請求してみました

ディズニーは確かに好きですが… どんな感じなんだろう。

と、同時にDWEのこと調べてたら
費用がすごい高いらしいことを皆さん書いてる…
そして、0歳なら付属?教材の「PlayAlong」があれば良いとか…

そっかーと思って、まだサンプルも届いてないけど
ちょうど、PlayAlongのおもちゃなし、というのが中古で安く出てたので
買ってしまいました(笑)

DVDのケースに欠品があるということでほんとに安かった…
さて、届くのが楽しみです

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ